忍者ブログ
鉄道・バス・模型を中心に。不定期更新です・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【乗車会】関鉄観光バス いすゞキュービック9225TC貸切乗車会その4(つくばセンター周辺)

その4です。つくば中央営業所発車後はつくばセンター、筑波大学循環、筑波大学中央を経由しつくば北営業所へ向かいました。


つくばセンターロータリーを一周して頂き、出口で皆様撮影されていました。この場所へ来るのは久々の事だったのではないでしょうか。

拍手[0回]


循環左回りのルートで一周した後、筑波大学中央へ到着です。雰囲気を出すために「つくばセンター」の文字がある方向幕を表示しています。


数分間停車後、後ろに見えている筑波大学中央待機場へ


こちらでも方向幕回転などを実施しました。バスの出入りが多いにも関わらず、快く使用許可を下さった土浦営業所の担当者様、この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございます。

この後は最後の立ち寄り地、つくば北営業所へ向かいます。その5です。
PR
プロフィール

HN:
m3600
性別:
男性
自己紹介:
各地で撮影したバス画像を中心に掲載しています。時には模型関連や日々の出来事も。掲載記事の車両情報に関しては万全を期しておりますが、あくまでも個人運営です。車両の所在や現況など、相違がある場合がありますので、自己責任でご覧下さい。白ナンバー(自家用登録車)の掲載に関しては可能な限り所有者様の許可を得た上での掲載となり、登録情報を記載しておりません。予めご了承下さい。
ブログ内検索

AD

Twitter