忍者ブログ
鉄道・バス・模型を中心に。不定期更新です・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[中]越後交通 長岡200か・618 いすゞKC-LV380N改/富士重工7E


越後交通 東長岡営業所所属 長岡200か・618 KC-LV380N改 富士重工7E いすゞ・FHI/1998(元松戸新京成バス)
京成バスグループから越後交通に移籍したKC-LV380N、富士重工7E。新京成バスの車両では標準的な中ドア4ツ折仕様となっています。越後交通に移籍後は、一般路線の他、標準尺・ワンステップの車内を活かし、毎年夏に苗場スキー場で開催されるフジロック・フェスティバルの送迎バスにほぼ毎回充当されています。

撮影日:2015年7月25日

拍手[0回]

PR
プロフィール

HN:
m3600
性別:
男性
自己紹介:
各地で撮影したバス画像を中心に掲載しています。時には模型関連や日々の出来事も。掲載記事の車両情報に関しては万全を期しておりますが、あくまでも個人運営です。車両の所在や現況など、相違がある場合がありますので、自己責任でご覧下さい。白ナンバー(自家用登録車)の掲載に関しては可能な限り所有者様の許可を得た上での掲載となり、登録情報を記載しておりません。予めご了承下さい。
ブログ内検索

AD

Twitter