忍者ブログ
鉄道・バス・模型を中心に。不定期更新です・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明け早々越後の国へ・・(その2)

下書き状態のまま放置されてたなんて言えない
越後の国、その2です

拍手[0回]


共に雪国で頑張る観光車たち


長岡200か・670(元東急バスNJ1852)
車庫に出入りしていた車両の中で、特に目を引いたのがこのクルマです。
とても念入りに洗車され、塩カルとの戦いにも負けず、東急バス時代の輝きを
保ち続けています!他の東急バス達も同様の整備を受けているのでしょう。とても好感が持てました。
整備士・乗務員の方々に頭が下がる思いでした(汗


先程の567号と385号を別角度から


長岡200か・566(元東急バスE1655)
ここでもう1台も登場!乗務員さんの計らいにより、角度を調整して頂けました。ありがとうございます。


ジャーニー達は寒い日も活躍しています


長岡22か・1102(自社発注8E、ハイライトカラー)
帰り際に出てきてくれました!コンパクトな車体にこの塗装がよく似合います。


385号車単体と、シャトルバスで使われる車両達のリアを


ラストは雪山をバック、路面に反射する670号車を撮り、六日町営業所を後にしました。
南越後観光バス六日町営業所の皆様、ありがとうございました。

その3へ続きます
PR
プロフィール

HN:
m3600
性別:
男性
自己紹介:
各地で撮影したバス画像を中心に掲載しています。時には模型関連や日々の出来事も。掲載記事の車両情報に関しては万全を期しておりますが、あくまでも個人運営です。車両の所在や現況など、相違がある場合がありますので、自己責任でご覧下さい。白ナンバー(自家用登録車)の掲載に関しては可能な限り所有者様の許可を得た上での掲載となり、登録情報を記載しておりません。予めご了承下さい。
ブログ内検索

AD

Twitter