忍者ブログ
鉄道・バス・模型を中心に。不定期更新です・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/17 つくばセンター周辺

前日の疲れを引きずりながらも撮影欲が減退していなかったのでちょっくら特攻・・



東京ベイシティ交通 5110 いすゞ/富士重工 KL-LV774R2

行きがけの秋葉原駅前で軽く押さえ、いざTXに乗り込み・・

拍手[0回]


関東鉄道バス 9343TK 三菱ニューエアロスター/MBM
KC-MP717M(元神奈中ワンロマ、H9年式)
初っ端から豪華なお出迎え!これは期待が高まる・・


関東鉄道バス 9329TC いすゞキュービック/IBM
KC-LV380L(元京成、H9年式)


関東鉄道バス 1750TC いすゞガーラ/IBM
KC-LV781R1(H10年式)


JRバス関東 L537-99511 日野ブルーリボンHUノンステップ/日野
KC-HU2PPCE(元東急バスAO1831、H11年式)
いつもなかなか出くわさないのですが、今日は開始5分で・・ちょっとミスドで休憩しました。


関鉄パープルバス P018 三菱ニューエアロスター/MBM
KC-MP717K(元京浜急行ワンロマ、H10年式)
異端車中の異端車とも言える存在の車も登場。一般路線に入れるのがもったいないくらいのグレードを誇ります。


関東鉄道バス 9356TC 三菱ニューエアロスター/MBM
KC-MP747K(元小田急バス、H11年式)
ついに登場!実際に見たのは初めてだったりします。土浦の新しい顔ぶれ

ゆうちょATMでの用事を済ませ、15時20分発のつくば号で帰ろうと思いきや、何やら四角い物体が接近・・


JRバス関東 H658-01415 日産ディーゼルスペースアロー/西工
KL-RA552RBN(H13年式)
これまたしっかりとお目にかかるのは初めてで、関東地区では茨交の某車と共に大変貴重な存在の西工S型です。これは乗るより撮らないと!


関東鉄道バス 9271TC 日野ブルーリボン/日野
U-HT2MMAA(元京成、H7年式)
古参格に入りつつあるU-規制車の1台


JRバス関東 L537-99510 日野ブルーリボンHUノンステップ/日野
KC-HU2PPCE(元東急バスAO1832、H11年式)
ここでなんとHUノンステがもう一台登場!


タイミング的に並びは実現しませんでしたが、これでも個人的には十分なのです。
雨が降り始め、露出も厳しくなってきた頃・・


関東鉄道バス 9223TC いすゞキュービック/IK
U-LV324L(元京成、H3年式)
ついに来てくれました!やはり折戸がかっこいいですね。今度はもっと天気のいい日にまた・・さらに?


関鉄グリーンバス G034 いすゞキュービック/IK
U-LV324L(元京成、H7年式)
常総スクール充当だった様で、帰り際の思わぬ収穫でした。
PR
プロフィール

HN:
m3600
性別:
男性
自己紹介:
各地で撮影したバス画像を中心に掲載しています。時には模型関連や日々の出来事も。掲載記事の車両情報に関しては万全を期しておりますが、あくまでも個人運営です。車両の所在や現況など、相違がある場合がありますので、自己責任でご覧下さい。白ナンバー(自家用登録車)の掲載に関しては可能な限り所有者様の許可を得た上での掲載となり、登録情報を記載しておりません。予めご了承下さい。
ブログ内検索

AD

Twitter