忍者ブログ
鉄道・バス・模型を中心に。不定期更新です・・・
HDD故障・・

こんばんは。例によって(ry久々の更新です。
つい先日、デジカメ画像のほぼ全てと言っても過言ではない外部HDDがご臨終したようです・・
データの復旧は可能な状態なんですが、もちろん一日以内で終わるような量では無いので、
時間を見つけてはちまちま復旧していくことになると思います。新しいHDDも買わないと・・

そんなわけで、勝手ながら「夏ネタ傑作集2008」については更新を終了し、画像の整理・復旧が出来次第
本サイト上での公開とさせていただきます。更新を楽しみにされていた方には申し訳ありません。皆さんもHDDの寿命にはご注意を・・自分の所有する他の3台の内1台も黄色信号に限りなく近い状態のようです。

それでは
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
m3600
性別:
非公開
Twitter