忍者ブログ
鉄道・バス・模型を中心に。不定期更新です・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとーん

こんにちは。何やら最近表題のものが流行っているようで、とうとう自分の所にも緑のあずささんから回ってきたのでやりますw

拍手[0回]

指定は【東京メトロ5000系】でしたw


①最近思う【東京メトロ5000系】

千代田線北綾瀬支線をのーんびり走ってる(´ー`)当分生き残ると思いますw

②こんな【東京メトロ5000系】には感動!!

某インドネシア支社から買い戻してまさかの東西線復活運転!(当然10両でw)

③直感的な【東京メトロ5000系】

北綾瀬支線のは運転台とかいろいろ変わっていて、「古いけど新しい電車」某支社は行ったことがないのでなんとも・・

④好きな【東京メトロ5000系】

地元の某車両同様、車齢はかなり来てるものがあるにも関わらず、のーんびり走っている所(´ー`)

⑤こんな【東京メトロ5000系】は嫌だ!!

某黄色い私鉄みたいなトンデモ更新は御免だ!

⑥この世に【東京メトロ5000系】が居なかったら・・・

東西線の路線自体存在しなかったでしょうねwあとは06がもっと増えてて、6000の中間車を廃車にして北綾瀬支線とかww

⑦次に回す人3人(【指定】付きで)

マイクさん【東武バス】
西武FAN!さん【西武101系】
古戸さん【神奈川中央交通バス】

⑧はよー分からんのでパス(ぁ

見たら絶対やって下さいね!(蹴
PR
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
m3600
性別:
男性
自己紹介:
各地で撮影したバス画像を中心に掲載しています。時には模型関連や日々の出来事も。掲載記事の車両情報に関しては万全を期しておりますが、あくまでも個人運営です。車両の所在や現況など、相違がある場合がありますので、自己責任でご覧下さい。白ナンバー(自家用登録車)の掲載に関しては可能な限り所有者様の許可を得た上での掲載となり、登録情報を記載しておりません。予めご了承下さい。
ブログ内検索

AD

Twitter